ランニングと海が

海まで走って一休み。帰り道は歩いてしまい家に帰ってビールを飲んで、しばし反省。そして、また同じことを繰り返す。50代gayの身辺雑記。

7月の総括(210)

昨日は立秋だったそうな。各地に台風の被害が出ている。このブログを読んで下さっている方にも何らかの影響があったことだろう。お見舞い申し上げます。

閑話休題。7月の総括だが、さすがに梅雨の最中ということで月間の走行距離は210ほどだった。仕事はほぼ順調で、プライベートでも特に大きな出来事はなく、毎日が当たり前に過ぎて行った感じである。梅雨明け後は、先日「誓った」通り、海の誘惑に負けないように走ることも出来ている。

日焼けし過ぎないよう、木陰で本を読んで時折まどろむのは本当に良い気持ちだが、誰か気の合う相手や好きなタイプの人と一緒にそうすることが出来たら、尚一層良いだろう。

夢想はさておき、総括の締めとしては「7月もまずまずだったが、新たな出合いはない」ということになる。50代半ばの人間が、特に「努力」もしていないのだから、当然と言えば当然のことである。f:id:nobuon109:20170809213728j:plain

先日上京した折に撮った、スカイツリー。社会人になった我が子たちや、学生時代から30年以上の付き合いになる友人、昨年知り合った友達と楽しく過ごすことが出来たのだから、「まずまず」と書いたのは間違いだった。「とても良い7月だった」と訂正しよう。