ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

10月も半分過ぎた

私にしては珍しく、仕事でバタバタしている。

イレギュラーなイベントがあったので、勤務時間がスライドしたことが原因の一つかもしれないが、肉体的な疲れを自覚することがあって、そのこと自体がストレスだった。そういう状態になると、普段はしないような書類上のミスとか、単純な連絡洩れとかを連鎖的に起こしてしまい、まさに悪循環だった。

間の悪いことに、ぐずついた天気が続いて走ることもままならない。昨日までで、走行距離は80キロ。走ることでストレス解消をしていたんだなぁと改めて思った。

今日・明日が休みなので、のんびり過ごしながら、何かきっかけをつかんで気持ちを立て直したいと思っている。