ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

2月の総括(141)

逃げて行った2月を振り返っておこう。

予期せぬことの連続。

身近なところで、生死に関わるような大怪我をした人がいた。そのことに対して、自分の感情がかなり揺れて、改めて「自分がどういう人間なのか」を思い知らされた。まだ、うまく整理しきれていないので、ここまでにしておくが、自分を見つめる良い機会になったことは間違いない。

年度末で仕事量が増えているが、この時期ならではの「ルーティン」と、ご他聞に漏れずコロナウイルスの影響で従来とは大きく異なる対応や準備が必要なことと半々というところ。まぁ、何とかなるだろうと楽観してはいるが、体調管理だけは怠らないように。

このところ更新が疎かになっていた反省も込めて、まずは今月一つ目の記事。