ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

今日は雨

土日に勤務することが多いので、その分月曜と火曜が休みになる。世間とちょっぴりズレるのが、私にはちょうど良いのかもしれない。
普段のランニングコースも、やはり平日は人もまばらで、走りやすいようなちょっと淋しいような。

天気予報通り、朝から結構強く雨が降っているのでランニングはやめてのんびり過ごすことに。

長い間使ったノートパソコンを、デスクトップに買い換えることにした。近くの専門店で、アドバイスを受けながら品定めして、明後日には納品してもらえることになった。それまで、今のPC で遊ぶことにしよう。