ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春を待つ

引っ越したのは、この公園のすぐそば。一目で気に入って、暮らし始めて一週間経過したところだが気持ち良く過ごせている。職場までの交通の便も良く、バスのルートがいくつか選べるのもありがたい。帰りにどのスーパーに寄るかに合わせて、ということもでき…

新生活

引っ越しが実にスムーズに終わった。 予定の時刻ぴったりに来てくれた、引っ越し業者の青年の仕事ぶりがなんとも、素晴らしかった。歩くということを一切せず、全て小走り。部屋の中でも、段ボールを3つ重ねて持ち上げて、走る。搬出に要したのはわずか45分…

1月の総括(139)

バタバタしている間に、2月も中旬になってしまった。ブログもひと月、書かないままに経過してしまったのは、ちょっと訳あり事態が大きく「進展」した。二年余り単身生活を送って来たところで、結論を出すに至った。結婚生活にピリオドを打つ。わりとすんな…