ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

1月の総括(139)

バタバタしている間に、2月も中旬になってしまった。ブログもひと月、書かないままに経過してしまったのは、ちょっと訳あり😵💧

事態が大きく「進展」した。二年余り単身生活を送って来たところで、結論を出すに至った。

結婚生活にピリオドを打つ。わりとすんなり、まとまった感じで、スムーズに進行中。まずは、気分一新ということで引っ越し。
次の住まいが「終の住処」というわけではないけれど、五年かあるいはそれ以上、落ち着いて暮らせるところをと思って、真剣に探してみたら良い物件にたどり着いた。

祝日の今日は、荷造りに取りかかった。それも順調に進んで、ひと休み。この記事を書いている。

近い将来、「バツいち」ということになるわけだけれど、あまり好きな表現ではない。何か別の言葉を見つけて、使って行きたいと思って思案中です。