ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

季節の先取り

春が近づいている。何事においても、形から入るタイプなので、走る時の服装は大事にしている。自意識過剰と言ってしまえばそれまでなのだが、何を身につけるかは走るモチベーションに深く関わっている。

別の言い方をすれば、これを着たいから走る、これを着て外に出るために走るということ。

この画像だけなら、何の変哲もないランニングタイツ、スパッツと思われるだろう。最近のお気に入りでしょっちゅう履いている。

 

かなり透けるので、シャツやウインドブレーカーの丈には注意が必要だが、それを楽しむつもりでいろいろなものと組み合わせている。

だから何なんだと言われそうだが、こういうのが好きな私です、よろしくということで。