ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

恐るべし、Twitter

毎日、とりあえず開いてみて、フォローしている方のつぶやきを読むことにしている。過激な画像が表示されることもままあり、通勤のバスの中などでは注意が必要だ。友人のアドバイスもあり、このブログにリンクできるようにした結果…

f:id:nobuon109:20190225221153p:plain

間違いなく、Twitter からたどり着いてくれたのだろう、なんと一日に300近くのアクセスがあった。もちろんこれまでで最高の値である。恐るべしTwitter 。ただ、フォロワーは全く増えていない。何を「つぶや」けば良いのか、さっぱり分からないので、何もツイート出来ずにいるから、当たり前と言えばそれまで(笑)。やはり私には荷が重いようだ。