ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

7月の総括(170)

暑い8月。皆さん、体調管理に苦労していらっしゃるところでしょうか。私は春からの不調を脱して、元気に動き回っています。もちろん油断大敵。

f:id:nobuon109:20190804093821j:plain

旅先のホテルでの一枚。いろんな人と会う。お久しぶりだったり、はじめましてだったり。健康で、会いたい人がいて、時間とお金のやりくりが出来て。

こんな数日間があるから、日常を何とかしのいで行けるのかなと思う。

雨にたたられながらも、7月の走行距離は170キロ。十分と言えるのではないか。今月末の北海道マラソン、楽しみだ。