ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

9月の総括(133)

昨日から東京出張中。今日の業務は、午後スタートなので宿泊先のホテルでのんびりしているところ。

 

やっと秋らしくなって来たので、道楽のランニングはまずまず距離を踏めている。タイトル通り、9月は133キロだったが忙しかったわりには走ったなぁと思う。今月の目標は200キロに設定してみよう。

 

転職活動も継続中。3次面接まで進んで(すべてWeb)、最後形だけの面接に出向いたら、内定が出るような話だったのに、1週間後に不採用という結果になってしまった。仕切り直し。気分転換に、今の画像を載せてみる。

勤務地は、関東が第一志望だけれど特にこだわりはない。やってみたいと思う仕事があって、採用してくれる奇特な会社や法人があれば、喜んで参りますというスタンスでいる。高望みは全然していないつもりなのだけれど、どうなのかな…。

転職経験のある方、何かアドバイス頂けると嬉しいです。