ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

今年最後の

早くも10月。あと3ヶ月足らずで、2022年になるというか、2022年が来るというか。何が起こるかわからない、不気味さがある分「来る」の方がふさわしいと感じる。

下半期の始まりに、必ず行う職場でのイベントが無事終了した。半年余り前に大失敗をしたこともあって、今回は慎重に対処したので、ヤレヤレというところ。大勢の前で喋る機会もあったが、及第点だったと思っていたら、何人か同僚が褒めてくれたので良かった。

代休も含めて3連休になった昨日は、カラッと晴れて、絶好の日和。今年最後だなと思って、海に出掛けた。日曜日でもあったが、人出はそれほど多くなかった。
緊急事態宣言も解除されて、街に繰り出す人が多かったのかもしれない。何と言っても、もう10月。海に行くのは、よっぽど「好き」な人ということになるのだろう。

f:id:nobuon109:20211004144952j:plain

変わり映えしない自撮りの画像。変わったことと言えば、ネット上に公開する「勇気」がなかったはずの下着姿を晒しているという点。この夏、少し吹っ切れたような気がする。

f:id:nobuon109:20211004145450j:plain

調子に乗ってもう1枚。夏の盛りとは違う、澄んだ水がメインの画像ということでご容赦を。

来年この海が見たい方は、どうぞお声がけ下さい。喜んでご案内します。