ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけば二十数年。50代も半ばを過ぎたgayの身辺雑記。

3月の総括(135)

4月、今年は1日が日曜日だったので実質は2日間経過という人が多いのだろう。

皆さん、いかがですか?順調なスタートが切れた方も、もう一つという方も、何はともあれお疲れ様です。私は、前の記事に書いた通り「異動なし」で4年目の春を迎えました。職場では、担当部署はほとんど同じで、対外的な肩書きがちょっと変わっただけなので、あたふたせずに過ごせています。グループのメンバーは、半分以上入れ替わったものの、一人を除いて顔見知りばかり。

逆に、その一人にとっては、異動して緊張もするだろうし、心細い思いもあるだろうから、せいぜい親切な対応をしようと思っています。

ランニングは、前半の超勤続きと悪天候が響いて、月間135キロに終わったけど、まぁそんなところだろう…という感じ。

f:id:nobuon109:20180403205448j:plain
よく走りに行く公園。花見の名所とは隣り合わせという立地で、一度にランニングと桜が楽しめる。

「落花しきり」のところと、散り始めたばかりのところが混在している、福岡市内。
皆さんのところはどうだろう。いつか、桜前線の北上を追いかけて、東北まで旅してみたいと思う。