ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

7月の総括(143)

暑中お見舞申し上げます。

f:id:nobuon109:20210802121725j:plain

暑さと突然の豪雨で始まった8月。読んで下さる皆さんいかがお過ごしですか。
例に寄って7月の総括を少し。

仕事は、順調。業務内容・量ともに想定内だったので余裕を持って対処することが出来た。8月もあと数日で予定通り業務を済ませて、7日から11日間の休みが取れそうだ。遠出もしたいところだが、この状況では難しいかもしれない。
その後は、東京出張があるのだが、コロナ感染の拡大で計画の変更がある模様。一両日中には結論が出ることだろう。自分で決めるわけではないので、どちらでもどうぞと思っているが、内心はホッとしている。

某アプリを使い始めてひと月あまり経過。使い勝手は悪くない(むしろ楽しい)ので、少しずつ知り合いが増えて来ている。読んで下さる皆さんの中で、奇特な方がいらっしゃったら、探してみて下さい。

f:id:nobuon109:20210802123016j:plain


ランニングも朝、昼間、夕方、夜と時間帯にこだわらずにボチボチ継続中。月の走行距離は143キロと少ないが、メリハリをつけて走れたので良かった。
参加していた、北海道マラソンがオリンピック開催のあおりで2年連続開催中止。秋冬、来春ともに次の参加大会も決められず、ヤル気が出ないかと思っていたけれど杞憂だった。

せいぜい近場の海にでも行くことにして、ほど良く日焼けもしよう。