ランニングと海が

海まで走って一休み。帰りも走るつもりが、気が変わってのんびり歩く。そんな日々も気づけばかれこれ30年近く。還暦を過ぎて、定年退職と転職さらには離婚と身辺には大きな変化がありました。新しい仕事にもようやくなじんで来たところです。単身生活にもすっかり慣れて、行動範囲を広げつつあるgayの身辺雑記。

4月の総括(106)

GW 終盤、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年は職場のスケジュールの関係で、GW とはほど遠い日程となりました。やっと昨日から三連休で、しかもそれだけ…。
コロナ騒動で、まとまった休みがあっても何もまとまったことはできないので、かえって良かったかなと思っているところ。

f:id:nobuon109:20210504200044j:plain

微妙な天気だったけれど、ビーチを訪れました。そこそこ人はいましたが、気温も低めだったので、早めに引き上げて来ました。途中でバスを降りて、そこからは走って帰宅。
4月は、あまり走れなかった。月間走行距離は106キロ。
今月は距離も伸ばして行こうと思っています。昨年は、在宅勤務があって、文字通り「朝飯前」に走ったりしていたので、月間走行距離が300キロになったのを思い出して、一年過ぎたなぁ、早いなぁと思っているところです。